“びわ湖レゲエ祭 MIDNIGHT EXPRESS 2007″

今年で3年連続で出演してきました。

"びわ湖レゲエ祭 MIDNIGHT EXPRESS 2007"!!

大阪から少し渋滞に巻き込まれつつ3時間ほどで到着。

行く道中、雨が降り心配しましたが、到着すると、雨は止んで、霧も無く、初めて会場全てが見渡せました。

去年、一昨年と霧が凄かったので・・・。 しかし途中からまた霧にやられました。。。

それでは、サクッとレポートいきます。

55LEVEL!!

JING TENG 登場!!

そしてRODEM CYCLONEの登場!!

今年もたくさんの人が遊びに来てました。 前売りチケット完売だったみたいですね。

BURN DOWN 登場!!

ライターや携帯の明かり。かなり綺麗でした。

そしてINFINITY 16の登場!!

GUAN CHAI さん登場!

HAN-KUN登場!!

H-MANさん登場!!

MIGHTY JAM ROCK 登場!!

MIGHTY CROWNのライター!!

MIGHTY CROWN!!

J.T.Bと、 出番前に1ショット

J.T.B 登場!!

FIRE BALL!!

RYO the SKYWALKER!!

MIGHTY CROWN & KYARA君 & MOOMINさん & BURN DOWN

BIG UP!!KARTIS FLYさん 今年もアーティストの紹介を一人ごとに着替え、かなりキレた紹介でアゲてました!! お疲れ様です。

そして今年で5周年を迎えた"びわ湖レゲエ祭"おめでとうございます。

RESPECT TO…LAKE 1 ENTERTAINMENT 出演者の皆さん・STAFFの皆さん・集まってくれたお客さん (写真撮れて無い方々すみません。。。)

 

2007/09/09(sun)