いよいよ今週末は!!!!!

 

ヤーマン!

いよいよ今週末の金曜日に迫ってきたで~!!

俺様達のダンス!!

"WARNING"!!!!!

 

20110603__warning.jpg

 

先週末に一緒にPLAYしたけど・・・、

かなり危ないDUB、一杯かけちらかしてたでっ!!!

 

SUPER SONICはオリジナル性溢れるやばいDUBを!

最近の彼等は、SOUND CLASHではほぼ負け知らず!!

SPIDERのMCも必聴やで~!!

 

そしてLPといえば、もう20年以上の

キャリアを誇る超ベテランサウンド!!

GARNET SILK、DENNIS BROWN、PAN HEAD等、

亡くなったアーティストのやばいDUBを多数所持!!

それがコンビやらで聞けたり、マジでやばかった!!

 

初来日という事で、かなり彼等もVIBES高し!!

絶対見逃し、聞き逃しなしやで~!!!

 

もちろん、YARD BEAT & BURN DOWNも

バッチリほりこむで~!!!

 

TUNE FI TUNEもおこないますっ!!

 

 

関西のレゲエ好きは、

金曜日は神戸 上屋劇場に大集合!!!

間違いなく、くらいます!!

 

 

 

そして次の日は地元泉州は泉大津、

DOWN TOWNでダンス!!

 

20110604_lick_3rd.jpg

 

LICK POSSEの3周年ダンス!!

泉州のサウンド大集合!!

これも危ないな~。

 

 

今週末もレゲエ三昧で!

 

そんな感じで。

BLESS