EVERYTHING GOOD @大阪 泉大津 DOWN TOWN

 

ヤーマン!

長かったG.Wも終了し、暑い熱い、夏の到来は

もうすぐそこやで~!

休み明けきついやろうけど、今週も頑張っていこ~!!

ANY WAY!

 

そんなG.Wの、6日の金曜日から始まった

レギュラーダンス!

”EVERYTHING GOOD”!!

 

201105061.jpg

 

見てわかる通り、泉州出身のサウンドによる、

泉州は泉大津、DOWN TOWNでのレギュラーダンス!!

 

この日の写真は1枚も撮れてないねんけど、

間違いない危ない夜になったで~!!

 

まさに飲めや回せや歌えやの宴!!

色んな曲がかかって、マジで楽しかったで~!!

朝方ラバダブもオモロかった~!!

 

あんまり楽しすぎて、次の日の昼過ぎまで、

家の便所とタイマンはってたでっ!

出演者、関係者、来てくれたお客さん、

大変お疲れさまでした!

 

次は7月1日の金曜日やで~!!

 

20110701_everything_good.jpg

 

この日は体調整えて行こ。。。

 

 

そして、みんなこの2タイトルはCHECKしてくれた??

 

15th_jak.jpg

 

15th ANTHEM MIX!!(4/6 発売)

 

 

japanese_mix32.jpg

 

JAPANESE MIX VOL.3!!(4/20 発売)

 

 

 

 

なんと、JAPANESE MIX VOL.3が、5/2付けの
オリコンチャート、インディーズ・アルバム部門で、
見事1位を獲得!!!!!

 

15th ANTHEM MIXも、最高位7位を記録!!

 

かなり危ない内容になってるんで、

まだGETしてないみんなは、早めにGETしてや~!!

そんな感じで。静岡編に続く・・。

 

BLESS