Jamaican day’s @ kingston Jamaica

 

Yahman !!

 

ジャマイカ滞在もあっと言う間に時間は過ぎ、

気がつけばもう今日は最終日。

 

今週も色んなアーティスト達とリンク出来たし、

もちろん激ヤバチューンを録音しましたよ !!!

 

 

Jah Cure 

 

img_0580.JPG

 

このアーティストの声は特別しぶい!!

Jah Cureのダブもだんだん増えてきたなー。

 

 

月曜の昼飯。 

 

img_0582.JPG

 

両奥歯虫歯なのでゆっくり食べて、完食。

 

 

そして、Don Corleon Studioへいきなり突撃 !! 

 

彼の名はProtoje ! 

 

img_0583.JPG

 

注目の若手アーティストにも会ったし、

バイブス満タンのこの人にも遭遇。

 

Tarrus Riley 

 

img_0584.JPG

 

img_0588.JPG

 

メッチャIrieな人でした。 Big up !!

 

そしてTeacherのダブもゲット !!

 

dsc05914.JPG

 

なんだかんだ問題児のVybz Kartelだが、

曲はジャマイカでかかりまくりの人気者。

若者達からも絶大の支持を受けている。 

 

そして元祖エナジーゴッドこと、

Elephant man !!! 

 

img_0590.JPG

 

エリーも相変わらずお洒落なコーディネートで登場。

 

そして良い感じのダブも録れ、

今回のダブ録音ミッションは終了。

 

今回は時間が短かったけど、

短期間で色んなアーティストとリンク出来たし、

色んなことが凝縮された素晴らしい日々でした。

 

これから僕はロンドンに戻って、

そこからマレーシアを経由し半年振りの日本へ帰ります !!!

 

それでは皆さん、また来週お会いしましょう !

 

Bless up !!