REGGAE SUNDAY ~北欧Dance編 Part 2~ @ Helsinki Finland

 

Yahmanです。

 

フィンランド2連チャンの二日目は、

KOMPOSTIのメンバー3人揃ってから昼飯くいに出動。

地元で有名な日本レストランの連れてってくれましたー。

 

img_0467.JPG

 

久々の梅酒ロックに刺身、

カツ丼もご馳走になりました。

かなり美味かったー。

 

 

Tommiとも久々に再会 !!

 

img_0468.JPG

 

フィンランドは親日家の人が沢山いてるらしく、

町や建物もモダンな感じが日本となんとなく似てるような気がして、

めちゃリラックス出来ましたよ。

 

そして夜は、

KOMPOSTIがキープしているレギュラーダンス、

"REGGAE SUNDAY" でプレイ !!

 

img_0471.JPG

 

img_0479.JPG img_0478.JPG

 

img_0480.JPG

 

このダンスはKOMPOSTIが4年間キープしているダンスで、

海外からも色んなサウンドがプレイしに来ている、

日曜の名物レゲエイベント。

 

日曜は金曜、土曜ほど人は入ってないけど、

バイブスは超良い感じで、みんなレゲエを楽しんでダンスしてました !!

 

僕はここでも1時間プレイして、

ヘルシンキのレゲエ馬鹿たちとLinkしてきました。

 

img_0482.JPG

 

この二日間で結構飲んだし、

KOMPOSTIのみんなと色々話せて良かった~。

今回の海外プレイで色んなことが勉強になったし、

またやったろうって言う気持ちに更になれましたね!!

 

世界の色んな国で、

レゲエを愛して頑張ってレゲエシーン盛り上げているブレジン達から、

メチャメチャ熱いバイブスもらいました !!!

今回、本当にフィンランドに来れて良かったです。

 

KOMPOSTI Family, そしてフィンランドで出会ったすべてのみんなに感謝&尊敬 !!!! 

 

ということで、

こんな感じのフィンランドのダンスレポートでしたが、

ダンス以外でも色々面白いことあったんで、後ほどアップします。

 

それでは、FINLAND日記 Part 3に続きます。。。。

 

Bless !