レコーディング @ARUZ STUDIO

ヤーメン!

水曜日もレコーディングAGAIN!

今日は昨日から言っているように、ARM STRONGがROLLIN RIDDIMに乗っかるのだ!

スタジオは今日もARUZ STUDIO! 今日はレコ時間なんと1時間!めっちゃ早かったのだ! 曲もかなりいい感じ!!この曲は、現場でかなりBUSSしそうな感じ!

タイトルはまだ決まっていないが、緑好きのための曲。 楽しみにしといてや!

12曲目完成!ARM & ダルシムにRESPECT。

その後、MJR 事務所にお邪魔し、すこしゆっくり & 談笑。

実はROLLIN RIDDIMでJ.T.Bにも依頼しているのだ! やばい事になりまっせ~!

そんな感じでメ~ン!ディスってんじゃねーよ! 明日も頑張るメーン!

BLESS

 

2007/09/05(wed)