“R.I.P TERRY THE AKI-06 @JOULE

8月31日 "R.I.P TERY THE AKI-06"に出演してきました。

この日は、お客さんも関係者もいっぱいで、本当にスゴイDANCEになりました。

REGGAEとHIP HOPの、豪華な出演者が集まった、他にはない一日になりました。

そして我々も少しPLAYさせていただきました!

SCORPIONの仕込みDUBには上がりました。

この日のDANCEを、裏で色々と動いてくれていた、SCORPIONにRESPECT!!

ASSASSIN氏が着ているのは、TERRYさんの衣装!!

REGGAE陣によるRUB-A-DUBは出演者だけでもこの通り、ステージ上も詰め詰め状態。

本当に他では見れない豪華な出演者が集まったヤバイDANCEでした。

仲間の多いTERRYさんだからこそ、こんな出演者を集めれたのだと思います。

そして9月3日には東京のNUTSでも追悼DANCEがあります。

我々は出演いたしませんが、近郊の方は是非ご来場お願いします。

次の日には、"TERRY THE AKI-06 IN GOOD MEMORY"にも行ってきました。

中ではTERRYさんの映像が流れていたり、数々の写真やTERRYさんグッズ・衣装まで展示されていました。

9/17まで、湊町リバープレイス横にある"GALLERY '75"で開催されていますので、皆さん是非、足を運んでください。

 

2007/09/02(sun)