IRIE SNOB!!

 

ヤーマン!

俺様、久々のBLOG更新。。。

結構さぼってたな~・・。

すんまそ~。

 

 

金曜日のロカパラin泉州、

遊びにきてくれたみんな、

マイクを握ってくれたアーティスト、

関係者の皆さん、

お疲れ様でした!

 

今年最後のロカパラWEST、

おもろかったで~!

 

 

次回は来年1月21日(金)に京都!

近郊のみんなはCHECKよろしく!

 

 

 

そして次の日の土曜日は、

いよいよ12月8日に発売される、

SOUTH YAAD MUZIK COMPILATION VOL.5

 

sym51.jpg 

 

の宣伝に、"IRIE SNOB"の収録に行ってきたで~!

 

dsc05235.JPG

 

今回は俺様だけで出演!

SNOBパイセンの軽快なトークにのせられて、

色々と喋りまくってきたんで、

みんな楽しみにしておいてや~!

 

放送は12月10日(金)のお昼2時から!

また詳しい詳細はBLOGで報告するんでCHECKよろしく!

 

SNOBのユカンセ様 & ツネ山様にNUFF RESPECT!!

ジャマイカ、気をつけて行ってきてくださ~い!

 

SNOBの日常(BLOG)

 

 

 

そんなこんなで今週も終了。

来週はもう12月に突入。早いな~。

 

そしてH.Pに、この前にジャマイカで録ってきた

NEW DUBが試聴できるんで、

みんなCHECKしといてや~。

 

やばい曲ばっかりやで~!!

 

1.MAVADO & BOUNTY KILLER / BURN DOWN STYLE

 

2.BEENIE MAN / TAKE IT DOWN

 

3.KHAGO / NUH SELL OUT PT.2

 

4.BEENIE MAN & SEANIZZLE / BURN DOWN STYLE

 

5.I OCTAINE / MY LIFE

 

 

季節は寒くなってきたけど、

レゲエで熱くなっていこや~!

 

 

そんな感じで。

BLESS