“RINKU SUMMER BEACH BASH” @りんくう公園

本日は年に一度、我々が泉佐野市りんくう公園で、 行っている野外FREE DANCE "RINKU SUMMER BEACH BASH 2K7" !!

朝8時過ぎから倉庫に集合し積み込み開始! 炎天下での作業はかなりキツイ!!

今年で7年目になるこのDANCE。

段取りも良く11時にはセッティングも完了。 そしてSTART。

朝早くから手伝ってくれたLITTLE SOLDIER にRESPECT!!

毎年、京都から出演してくれているROCKERS TRAINにRESPECT!!

暑い中、早くから集まっていただいた皆さんに感謝です!

そして、かなりの人が今年も遊びに来てくれました。

そしてサプライズゲスト!!MIGHTY JAM ROCK 登場!!!!!!!

泉州まで来てくれた、MJRのPLAYには、お客さんもかなりの盛り上がりで喜んでいました!!

横の方から見るとこんな感じ!!かなりきてます!

そしてRUB-A-DUB START!

始まりの合図打ち鳴らせ!!絶好調の男 ARM STRONG 登場!!

55LEVEL TAKE YOU HIGH !!

BIG UP! MONGO ・ EXPRESS ・ ZOVE KING ・Hi-Bread ・STEREON ・GUMIO

MUSIC LIFE ♪ PEQUUも盛り上げてました!!BIG UP!

来たで来たで来たでVADER君も来ましたで!!同じ泉州のブレジン!!RESPECT!!

そしてfrom MJR BOXER君 も来てくれました!!!BULLET! BULLET!

そして、何と今年で4年連続歌いに来てくれました!!

TAKAFIN君の登場でお客さんのVIBESも最高潮に!!

BOXER KID & TAKAFIN !!!!!! BULLET!!!!!!!!

そして我等泉州のスーパースターBOOGIEさんも登場!!!!!

こんなサプライズゲストヤバくないですか!!! 超豪華なゲストの連続!!!お客さんも我々も大大大満足なDANCEでした!!

もう少しやりたかったのですが、これも来年もここでDANCEをする為に、きっちり17時で終了。

来ていただいたお客さんも、すごいマナーの良いお客さんばかりで本当に感謝。

炎天下の中ありがとうございます!!

終わってからも掃除を手伝ってくれた方々、本当にありがとうございます!

来年も絶対やるんで、また遊びに来てください!

疲れた中スピーカーを手伝ってくれた皆にも本当にRESPECT!!

BIG UP!!!! 55LEVEL & PEQUU & JIGEN

RESPECT!!!!! タッカーさん ・ MIGHTY JAM ROCK FAMILY ・ ラガラボFAMILY ・ REAL ROCK FAMILY

本当に真っ昼間から遠い所 来て頂いてありがとうございます!! おかげ様で本当に最高のDANCEができました!!

ゲストで出演してくれたRODEM CYCLONE ・ KING JAM あと、写真撮れてない方々すみません。。。

本当今日来てくれた皆さんに最大のRESPECTです!! そして、来週はI to I で"NO ESCAPE" やりますよ!

最後に???の水浴びです。w 誰かは55LEVELのブログをチェック!!!!

http://blog.55level.com/

 

2007/08/26(sun)