RICE & PEACE 最終回 @ club ItoI

 

What's up !!!

 

皆さんお元気ですか???

 

昨日火曜はアメ村club ItoIで"RICE & PEACE" !!!

この日は長年ItoIで続いた平日火曜の夜の最後の夜 !!

 

HONEY COMBOからSUPER HONEY COMBOとなり、

そしてRICE & PEACEになった火曜のレギュラーダンス。

約8年にもなる長い火曜の夜はこの日で最後・・・。

僕自身は6年間PlayしたItoIでの火曜の夜も昨夜で終わりました。

 

今思えばアッという間の出来事のようですが、

ホンマ色んな事ありましたね。

 

昨日の夜はそんないろんな思いを込めて最後のライピー。

 

昨夜も沢山のレゲエ好きのみんながItoIに集合し、

ライピー最終章はアツアツの現場となりました !!

 

img_4219.JPG

 

img_2248.JPG

 

 

この日のGUEST SOUNDは、

横浜からMARSHALL LOWのルークが登場 !!

 

img_4218.JPG

 

ルークもガンガンNEW TUNEで上げていき、

RUB A DUB TIMEに突入 !!

 

この日のGUEST DJはBIG BEAR !!!

 

img_4226.JPG

 

img_2250.JPG img_4224.JPG

 

ライピーDJ達は55LEVEL , PEQUU , JIGEN !

そして昨日もいろんなアーティストがマイクを握ってくれましたよ !!

Big up to…BOXER KID , VADER , ARM STRONG , KENTY GROSS ,

MISON-B , MATTON , APOLLO , RUM HEAD , 強 ,

WOOD MAN , EJISON ,全員に感謝です !!

 

ラバダブ終了後は、ロデム → KAZUとPlayして、

TIDAL WAVEのYOKKON & TAKAYAが登場。

 

img_4228.JPG 

 

彼等も昔はLITTLE SOLDIERというCREWで,

火曜日一緒にPlayしてたんですよ !! Big up !! (Mongo大丈夫??)

 

その後はハニコン時代に一緒にPlayしてたBLAZEもプレイ。

そんでルークも朝方にプレイして、まだまだ朝までライピークルーもPlay !!

 

img_2270.JPG

 

昨日って言うか今朝は朝6時半までガンガン行ったりましたよ !!

最後まで悔いの無いように・・・。

 

そして運命の6時半で我らが青春の火曜の夜が終了。

 

そして乾杯。 

 

この日はシャンペンやワインも沢山頂きましたー!!

 

img_4230.JPG img_4232.JPG

 

img_4234.JPG img_2296.JPG

 

img_2257.JPG img_2312.JPG

 

この日遊びに来てくれた人、今まで遊びに来てくれたみんな、

出演してくれたSOUND, ARTISTの皆さん、

全ての人達に心から感謝です !!

もう言葉では表されないくらいに本当に感謝 !!

 

そして長年お世話になったclub ItoIにも感謝 !!

爆音のサウンドシステムもお疲れさん。

 

昔っからこのハコでPlayするのがマジで夢でした。

 

img_4233.JPG

 

夢もいつかは覚めてしまうもんです。

終わりは始まりの合図。

ここItoIで出会った全ての友達に感謝。 

 

img_4236.JPG

 

ItoIでのライピーはこれで終了。

 

火曜に集まった仲間達にも超ドデカイ感謝。

 

またみんなでダンスやりたいナー。

 

そんな日がまた来るまで、

皆さんごきげんよう・・・。

 

Bless up !!