やすらげん @ くらがり渓谷キャンプ場

 

What's up !!!!

 

皆さんお元気ですか?

 

シルバーウィークも終了し、また通常の1週間が始まりましたねー。

僕的にはゴールデンウィークよりもハードだった先週・・・。

でもみんなが楽しんでればそれで何よりです。

 

ロカパラ三重の翌日の先週末土曜は、

愛知は岡崎?豊田?の山奥のくらがり渓谷キャンプ場で開催された、

"やすらげん"に突撃してきましたよ !!

 

このダンスはFUJIYAMA SOUND & DOMI pro & Club SKY JUICEが

毎年キープしているイベントで、

この日はSCORPIONのサウンドシステムツアーも兼ねての夜。

 

スコーピオンのサウンドシステムも爆音全開 !

サウンド陣、Live show caseも間違い無かったですよ !!

 

img_4157.JPG

 

サウンドはBANTY FOOT , BURST RISE , SCORPION , BURN DOWNに、

地元サウンドのBIG VIGAR , RESPECT JAM , BLACK BEET.

 

この夜は30分、20分の2ラウンドをガッツリかまして来ましたー !!

 

img_4141.JPG img_4143.JPG

 

img_4147.JPG img_4148.JPG

 

サウンドの時間もメチャ熱かったー !!

各サウンドそれぞれ盛り上げてましたねー。

お客さんのバイブスにもBig up ! 

 

そしてLive show caseはTONY THE WEED & BIG BEARが登場 !!

 

img_4151.JPG img_4152.JPG

 

img_4154.JPG img_4155.JPG

 

お客さんのバイブスも良かったし、

ライブも盛り上がってました!!

 

ライブ後はもう一回サウンドで回して、

ダンスは朝まで・・・。

 

このダンスに呼んでくれた皆さん、

出演者、関係者、

そして遊びに来てくれたみんなにRESPECT !

 

こんな大自然に囲まれた最高のシチュエーションでPlay出来て

ホンマ楽しかったー。 

野外ダンスってヤッパサイコーですね。

 

このダンスは来年も是非遊びに来たいんで、

何卒宜しくお願いします。

 

それではみなさんごきげんよう・・・。

 

Bless up !!