DUB録り & COYOTE DX @ SAM & DAVE 2

イベントレポート on 2014/ 6/ 25 (水) by KAZU

 

What’s up my peeps

皆さんお元気ですか??

 

昨日火曜は夕方にダブ録り、

そして夜はCOYOTE DXに参戦してきましたよ !!!

 

SYM STUDIOではこのアーティストのダブを録音 !

 

RAM HEAD

 

 

 

めっちゃ良い感じに録ってもらったで〜

でもまだ完成ではないので、このダブも皆さんお楽しみに。

Big up RAM HEAD !

 

そして夜はSAM & DAVE 2で開催されたダンス

COYOTE DXに参戦してきました〜

 

 

この夜はCOYOTEファミリーの

マッツンさん aka ALTO DE MILOバースデーバッシュという事で、

祝いの酒が飛び交いまくったヤバい夜。

しかもJING TENGのライブや、ラバダブトーナメントも行われた

熱いダンスとなりましたよ !!!

 

 

この夜は2ラウンドプレイし、

サム2に集まったレゲエ好き達とLINK UPしてきました !

現場はこんな感じでした〜

 

BURN DOWNの1ラウンド目が終了し、

LIVE SHOWCASE がスタート !

 

 

JING TENGの祝いのライブも良かったな〜

やっぱこの歌声は唯一無二 !

 

そしてラバダブトーナメントも開始 !

この夜の熱い戦いを制した勝者は、東大阪のマクロファージ !

杉山SUNSUI, TATSUKING, RAGA PAN-Gもお疲れさんでした。

熱い戦い見せてもらいましたよ。みんなに心からRESPECT !!!

 

そしてそれからBURN DOWNがもう一回プレイし、

朝方にはRUB A DUB がスタート !!

 

 

 

SHADYやRAM HEAD、そして色んなアーティストがマイクを握って、

最後はMATTONさんも登場 !

最後まで熱い火曜の夜でございました。

 

この夜リンクした全てのレゲエ人に大感謝。

COYOTEファミリーの皆さんにもRespect every time !

そしてマッツンさんおめでとうございます〜

 

 

BAM BAMさんもお疲れさまでした !

アンナちゃんもありがとうやで〜

 

 

バーカン前もかなりTun upしてたし、

オモロい夜でしたね〜

皆さんお疲れさまでした !

 

こんな感じでかなりワイワイやってた火曜の夜でした。。。

それでは皆さんまた夏のダンスの現場でお会いしましょう !

 

Bless up !