“Three Sound Loaded” 公演中止のお知らせ

NEWS on 2014/ 5/ 22 (木) by MGSS

6月28日に開催を予定してました、

“Three Sound Loaded”が

会場側の都合により誠に勝手ながら

公演中止することになりました。

 

 

チケットの払い戻しなどは下記をご確認ください。

 

“THREE SOUND LOADED”

公演中止のご案内

 

6月28日(土)スチールの森 京都で予定しておりました

『THREE SOUND LOADED』ですが、

会場側の都合により誠に勝手ながら中止する事となりました。

開催に向け準備を進めてまいりましたが、会場を運営する京都府庁や

地元警察署からの指導を受け、近年の風営法問題や催事の事故等を鑑み、

会場側の判断で中止せざるを得なくなりました。

 

楽しみにしていたお客様、関係者様には

大変なご迷惑をお掛けする事となり、深くお詫び致します。

次回開催に関しては未定ですが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

尚、チケットの払い戻しに関しては、以下の通りとなります。

 

【件名】

6月28日(土)

『THREE SOUND LOADED』

【払戻方法】

ご購入された店舗にて、払い戻しを行います。

【払戻期間】

5月30日(金)~6月30日(月)

【注意事項】

ご購入された店舗のみの払い戻しとなります。

上記期間を過ぎた場合は払い戻し出来かねますのでご注意ください。

チケットをお買い求め頂いた皆様、公演を楽しみにされていた皆様、

関係者各位に多大なる迷惑をお掛けします事を深くお詫び致します。

Back Yard Promotion

 

チケット払い戻しに関するお問い合わせ:

Back Yard Promotion 06-6541-6377 (準備室)

DUB Recording @ SYM STUDIO

DUB録り on 2014/ 5/ 22 (木) by KAZU

 

Yah man

皆さんお元気ですか??

 

昨日水曜はサウスヤードスタジオで、

このアーティストのダブ録りが行われました !

 

AWAKE MONSTAR & RAY

 

 

 

このコンビでもう何の曲かわかる人もいるでしょう。

めっちゃいい感じのダブを録ってもらいましたよ !!

この曲も現場でプレイするのを楽しみにしててくださいね〜

 

それでは皆さんまた。。。

 

Bless up !