BUN BUN BASE @GROOVE                       ~SOUND SYSTEM TOUR in 岐阜~

イベントレポート on 2008/ 10/ 6 (月) by KAZU

 

HEY YO!! 皆さんお元気ですか?

 

10月に入った一発目の週末ダンスは、サウンドシステムを持って

岐阜に行ってきました!

 

このダンスは我々のサウンドシステム・ツアーの岐阜編で、

今回はGHETTO REVOLUTIONファミリーがダンスをサポートしてくれました。

 

この日は、大阪からはラガラボ・チームも一緒で、地元岐阜からは、

音斬草、HYDRO P、G2が熱いLIVEを披露してくれました!

 

ba.JPG g2.JPG

k.JPG r.JPG

 

この日は、お客さんのバイブスも高くて、朝までガンガン盛り上がってました!

 

サウンドの時間も、名古屋のBANTY FOOT、地元サウンドの

TOP-O-TOP、 K.O.S MOVEMENTがPLAYし、超バイブス・ナイスでしたよ!

我々も30分を2ラウンド、ガッツリPLAYさせてもらい、オモロかったです。

 

サウンドシステムの搬入を手伝ってくれたみんなにも、心からRESPECT。

晩飯の鳥鍋も美味かったです。

このイベントに呼んでくれたGHETTO REVOLUTION、

そして全ての人たちにNUFF RESPECT!

 

このシステムツアーも残すところ、あと3公演となりました!

今週は、横浜、東京と突撃します!

そしてファイナルは、地元大阪はPARTITTAでワッショイしますので、

皆さん是非、前売りチケットをCHECKしてください。

200810251.jpg

MIX CDもプレゼントしますので絶対チェックしてくださいね。

 

そして昨日は岐阜から帰ってきて、僕はROCKERS ISLANDへ・・・。

 

ro.JPG

 

5時間くらいレコードPLAYして、教授と飯食って帰りました。

ロッカーズファミリーにもBIG UP!

 

という事で、今週もバイブス高めで、ハリキッテ行きましょう!

BLESS YOU。