NEW RELEASE INFORMATION

BRAND NEW!! on 2008/ 7/ 7 (月) by KAZU

 

SCORPION サウンドから、7月5日発売のALL DUB PLATE MIX vol.3を頂きました。

 

今回もジャマイカン&ジャパニーズ、

ブランニューからファンデーションによる全ダブMIXで、

スコーピオンのヤバイDUBの連発、連打の乱れ撃ちです!

 

p7070045.JPG

そして今回のジャケットを飾っているのも、やはりこの人です。

ということで、スコーピオン・ファミリーにBIG RESPECTです!

GOOD TIME & ROCKERS ISLAND

イベントレポート on 2008/ 7/ 7 (月) by KAZU

 

WAGWAAN!!皆さん週末ENJOYしてましたか?

僕は、土曜はItoI、日曜はROCKERS ISLANDでPLAYしてきましたよ。

 

週末のItoIは、やはり人がいっぱいで、NUFF VIBES。

この日はKILLASAN CREWとの熱いSESSION NIGHTとなりました!

 

まずは、JAH-T氏が80’、90’のチューンをPLAYし、フロアをガッチリ温め、SOLDIER氏&DODGEに交代。

14.JPG

 

24.JPG

 

そして、僕も2時半頃から1R目がスタート。

 

31.JPG

 

42.JPG

お客さんのバイブスも高く、色んな曲に反応してくれて、オモローでした!

この日は2R回して、とことん曲をかけまくりで僕自身メッチャ楽しかったです。

52.JPG

週末、地元大阪をBIG UP出来て最高でした!

呼んでくれたKILLASSAN MOVEMENTに最大リスペクトです。

 

そして翌日は・・・。

月一恒例のロッカーズでレコードPLAYしてきました。

 

61.JPG 71.JPG

 

昨日もかけうりSTYLEで何枚かレコード売れましたよ。

レゲエ好きのお客さんBIG UP!

そしてロッカーズが終ってからDODGEと夜飯を食って、ItoIでみんなとLINK UPして帰りました。

 8.JPG

ということで、週末はこんな感じでした。

明日はまたItoIで超ハニをやっているので、皆さん是非遊びに来てください!RESPECT