BUN BUN BASE meets SUPER HONEY COMBO @ 岐阜CLUB Roots&High cross

イベントレポート on 2008/ 2/ 4 (月) by KAZU

YEAH MAN!!
皆さん元気ですか?2月最初のダンスは、岐阜のGHETTO REVOLUTION主催のダンス
“BUN BUN BASE”にハニコンメンバーで参戦してきました!
この日は湘南、横浜からもDJ,SOUNDがやって来て、
サウンドシステムはEXCLUSIUEが爆音を響かせまくりで朝まで熱いDANCEHALLになり、
いろんな人達とLINK UP出来て楽しい夜になりました。

ダンスがスタートしてまず岐阜のサウンドCOUNTRY ROAD、K.O.S MOVEMENTがPLAYしてからレペゼン岐阜のG2、HYDRO P、音斬草のK’SNIPER,TUFF ONE,BOON STEINが登場。

1部SHOW CASEが終了し、僕がPLAYして、湘南のMAD JAMもPLAY。
そこから湘南、横浜のDJのSHOWがスタート。
湘南からは、道楽、MAD KYU、松坊栗と、横浜からAICHIN、COZZY-Tが登場。

湘南、横浜チームのSHOWが終って、次はRODEM CYCLONEがPLAYしハニコンDJ達がステージに登場。
まずJIGENとEJISONが歌って、PEQUUも出てきて、55LEVELもステージへ。

全てのDJのSHOWが終了し、僕とロデムサイクロンがもう1ラウンドPLAYし、ラバダブへ突入。
バイブス高めのDJ達がどんどん出てきてのマイクの奪い合いは見てて面白かったです。
全てのDJ達にBIG RESPECT!!

今回このダンスに来てくれたお客さん、呼んでくれたGHETTO REVOLUTION、
岐阜、湘南、横浜、大阪のブレジン達に最大感謝です。

ダンスが終了し、ハニコンチームは車2台で来てたんですが、1台は大阪に帰ってもう1台は逆方向へ。
向かった先は白銀の世界、白鳥高原でスノーボードしてきました!

朝の9時から夕方まで滑って転んでガッチリ雪山を堪能。
55のZOVE KING、HI BREAD、GUMIOが上手かったのが少しくやしかったけどメッチャ楽しかったです。

そして雪山を降りて車は京都へ。
ロデムサイクロンがMETROで出演するダンスに、旅は道ずれという事でみんなで向かいました。
METROではBOOGIEサン、ARM STRONG、BES、KURTIS FLYさん等出ていて、面白かったです。

という事で充実した2日間でした。
それでは明日のハニコンも時間のある人はCHECKしてみて下さい!BLESS & LOVE

2008/02/04(mon)