SOUND SUMMIT IN 埼玉&取材

イベントレポート on 2007/ 12/ 9 (日) by MAKOTO

ヤーマン!
かなり寒くなり、みんな体調管理は大丈夫でしょうか?

8日の土曜日、埼玉代表MAXIMUMに呼ばれて行って来たぜ!
埼玉は鴻巣AQUA!この前もお邪魔した所なのだ!

新幹線に乗り込み、東京駅にて乗り換え、約40分。
そして迎えの車に乗り込み、まずは現場に音CHECK。

この日はMAXIMUMのシステム!音もいい感じ!

そしてみんなで中華をいただき、ホテルにCHECK IN。
入ってみてびっくり!なんとベランダに露天風呂が設置されていたのだ!(入っていないのだが。。)

そして現場に1時前に到着。
この日も早い時間から一杯の人!!やばいぜ!埼玉!

そして1時から30分交代で、MAXIMUM~BURST RISE~ARSENAL JAPAN~BURN DOWNの順番でスタート!
4サウンドともやばいDUBをかけまくり!

MAXIMUMのANTHEMを聞けたと思うと、仁義なきのCHAMPION、BURST RISEが勢いのあるいいPLAYを披露し、ARSENAL JAPANは今ジャマイカで熱いBRAND NEW DUBで盛り上げ、俺様たちの出番!
一杯のGUN FINGERをRESPECT!
かなりサウンドが熱い埼玉の町!

そして2ラウンド目は20分交代。
またまたやばいDUBの掛け合い!!
疲れ知らずの埼玉のラガをガッツリ上げ、この日のフライヤーにも書かれていた、TUNE FI TUNEがスタート!

この日のアーリーをやっていたMURDERATIONも加わり、5サウンドで開始!
お互いのやばいFOUNDATION TUNEを5曲ずつの掛け合いは、朝5時前で終了!
どのサウンドもWICKED&BAAAAAD!!BULLET!
(MAXIMUMのみなさん、写真なくてすんまそ!)

そして朝まで全然帰らない埼玉のレゲエ好きにBIG UP!!
また来るんでよろしく!!
呼んでくれたMAXIMUM FAMILYにNUFF RESPECT!!
一緒にやったARSENAL JAPAN、BURST RISE、MURDERATIONにBIG UP!

やっぱり現場に来ると、サプライズが一杯!
何の曲がかかったか気になる奴らは現場に来い!
外は寒いが中は熱いので!

そしてお昼にホテルをCHECK OUTし、駅まで送ってもらい、まずは東京駅に。
この日は1度東京で途中下車し、タクシーに乗り込み、めざすは渋谷。

この日は雑誌の”OLIE”の取材&撮影!
1月発売号に載るので、みんなCHECKしてや~!
BIG UP!オーリーの皆さん!&阿久津さん!

そして荷物を置かしてもらっていたTRICK STARに戻ってみると、INTERCEPTORのマーキュリー氏とKING JAMに遭遇!
マー君は広島、KING JAMは千葉でダンスがあった模様!
そしてみんなでパシャリ!

そして千葉のダンスを企画していたニナカワさんとも初LINK UP!
品川駅まで送ってもらいRESPECT!
マー君もお邪魔しました!

そしてKING JAMと一緒に新幹線に乗り込み帰阪。
今回も色んな人とLINK UPできたことに感謝。

話は変わるが俺様、自分で書いてるくせに体調不良・・。
みんな風邪には気をつけて・・。

KAZUは鹿児島どんな感じやろ~?

さあ、今週も頑張っていくぞ~。
BLESS

2007/12/09(sun)

HIGH GRADE  @鹿児島DOGGY’s BAR

イベントレポート on 2007/ 12/ 9 (日) by KAZU

WHAT’s UP!!
12月8日、鹿児島のLIGHTNING SOUND主催のダンスにRODEM CYCLONEと一緒に行ってきました!

鹿児島でPLAYするのは初で、ワクワクしながら飛行機に乗り約1時間、空港に着くとLIGHTNINGのMAMO君が迎えに来てくれていて鹿児島市内へ。

ホテルにCHECK INしてから鹿児島名物の薩摩揚げや、きびなご、地鶏などご馳走になりvibes UP!!
めっちゃ美味かったです。RESPECT.

そして12時に現場に到着し、1時からPLAYがSTART。
僕&ロデムサイクロンで30分2ラウンドをガッチリ回してお客さんのVIBESも超NICEでした!

LIGHTNINGのPLAYが終った4時過ぎ頃からTUNE FI TUNEも勃発し、僕もFOUNDATION TUNEなど沢山PLAYしました!TUNE FI TUNEはみんなとことんまで曲をかけてたので時間も気が付けば5時半を過ぎていてダンスは終了。
みんな完全燃焼して帰りました。

次の日は、またまた鹿児島名物、黒豚のとんかつをいただき、とてもジューシーで美味しかったです。
帰りもMAMO君の車で送ってもらい、桜島を見ながらに車中で色々とレゲエの話をしながら空港へ。

今回呼んでくれたLIGHTNING に最大RESPECTです。
そしてサポートしてくれた鹿児島のCREW、ROCK MASTER , BLACK SNIPERのみんなもBIG UP!

MAMO君曰く鹿児島レゲエシーンもまだまだこれかららしいですが、ダンスに来てくれたみんなは間違いなく熱かったです。年末にはクラッシュも鹿児島であるのでCHECKしてみてください!BLESS UP

2007/12/09(sun)